

第9回東方紅楼夢 参加します!

1SP用サークルカットテンプレ 40

表紙 15


こんにちは!まったりユフィです!


今回、10月13日(日)インテックス大阪にて行われる第9回東方紅楼夢に参加させていただきます!
スペースは C-31a です!
前回の例大祭と同じく、今回も既刊の「フシギのたね」、色紙を1枚増やして4枚オークションで販売したいと思います!ちょっとだけ頑張ります(笑)

夏コミでご挨拶に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
当のサークル主の僕がいないにも関わらず来ていただき、涙が出そうでした…

感謝しっぱなしです!!

今回も楽しく皆でイベントを盛り上げていきましょう!
当日はお暇でしたら是非まったり御膳へお越しください!
首を長くしてお待ちしております!
プロフィール

まったりユフィ

Author:まったりユフィ
◆大阪府出身
◆血液型:B型
◆趣味:イラストを描いて癒されています。描いたイラストはpixivにあげていますので、良ければそちらのほうもどうぞ(#^.^#) 野球大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
