スポンサーサイト


例大祭受かりました!

幽香 フシギダネ 15
こんにちは!まったりユフィです!


2013年5月26日(日)に開催される例大祭10にてスペースをいただきました!

スペースは「き35b」のお誕生日席にいます!

今回は新刊として「フシギのたね」を出したいと思います。
この漫画は、現在ピクシブにて描いている漫画で、
主人公の風見幽香ちゃんとポケモンのフシギダネの
ほのぼのとした日常を描いたクロスオーバー作品となっています。
幽香ちゃんと何か可愛いものを合わせたいなぁと考えながら描いたのがこの作品ですw

また、「バイオレンスゆうかりん ~サバイバルランド編2~」を
新刊として出すと予告していましたが、
今描いてて楽しいのが「フシギのたね」の方なのでこちらを選択しました。
待っていて下さった方(まぁあんまりいないと思いますが(笑))、
申し訳ありません。

無理して描くのは同人じゃないと考えているので。

では、また新刊の原稿が出来上がったら宣伝しに来ます!

失礼します
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まったりユフィ

Author:まったりユフィ
◆大阪府出身
◆血液型:B型
◆趣味:イラストを描いて癒されています。描いたイラストはpixivにあげていますので、良ければそちらのほうもどうぞ(#^.^#) 野球大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
